恋愛情報『星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと』

2019年7月3日 13:45

星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと

そのため、妻にぞっこんなふたご座の夫は、スキンシップが多くなるでしょう。

買い物中につい手を繋ごうとする、TVを見るときはつい隣に座って体を密着させる…そんな風になるのです。

■ かに座(6/22~7/22)…家のメンテナンスに励む

心優しいかに座の男性は、ぞっこんの妻のためについ家のメンテナンスに励んでしまいます。

「ここに手を入れた方がいいな」と思うと、日曜でもないのに直したり棚をつけたり。

少しでも家(妻)の役に立ちたいのです。いきなり何を始めるの?と驚いてしまうかも。

星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと


■ しし座(7/23~8/22)…お使いもやります

王様気質のしし座の男性ですが、ぞっこん妻には頭が上がりません。

王様は表舞台で大威張りしているけれど、実はお妃には頭が上がらない…

そんな物語のように、日常的な妻の要求につい応えます。


LINEは「帰りに牛乳買ってきて」「了解!」みたいなやり取りばかりに。

■ おとめ座(8/23~9/22)…豪華なプレゼント
几帳面なおとめ座の男性。恋人時代と同じように、ふたりの記念日や妻の誕生日を祝いたいので、ケーキに花束、プレゼントを当然だと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.