恋愛情報『星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと』

2019年7月3日 13:45

星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと

特にプレゼントは、恋人時代よりもつい豪華になるでしょう。

お小遣いをやりくりしても、喜ぶ顔が見たいのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)…こまめに連絡

てんびん座の男性は、こまめに連絡をするでしょう。

大事な妻が困らないように、心配しないようにと「今から帰るよ」「今日は遅くなるよ」と連絡をしてしまうのです。

もちろん、出張に出た時もつい「到着したよ」「仕事終わった」と連絡をします。

正直、ちょっとウザいかも。

■ さそり座(10/24~11/21)…妻の大切さを力説

心の内を表すことが苦手なさそり座の男性にとって、理解してくれる妻は大切な存在。

待ち受け画面が妻の画像だったりするでしょう。


また、つい「いかに自分の妻が素晴らしいか」を、友人などに力説したりします。

少々赤面してしまうかもしれませんが、受け入れてあげて。

星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと


■ いて座(11/22~12/21)…いろいろ誘う

これと思ったらまっしぐらに行動してしまう、いて座の男性。

ただ、ぞっこんの妻には心配をかけたくないと考えています。

夢や目標などを話すだけでなく、つい「一緒にやろう」と誘ってくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.