恋愛情報『選ぶネイルでわかる!あなたの運命の相手診断』

2019年8月18日 12:45

選ぶネイルでわかる!あなたの運命の相手診断

人脈が倍になり、楽しい恋愛となるでしょう。

■ ●緑…徹底的に優しい男性

緑のネイルを選んだあなたは、少々お疲れ気味。「恋なんてもうしない!」と男性不信に陥っているかもしれません。

あなたの運命の男性は、徹底的に優しい人。決して声を荒らげることがなく、平和主義でいつもニコニコしている男性です。一緒にいれば、いつの間にかあなたの傷も癒やされることでしょう。

■ ●青…秀でた分野がある男性

ネイル青


青のネイルを選んだあなたは、自分をよく知っています。自分が女性としてどのくらいのレベルなのか冷静に分析し、受け止めているでしょう。


そんなあなたの運命の相手は、あなたよりも秀でた分野を持っている男性。尊敬は愛情となります。逆にそういうところがないと、恋愛には発展しないかも。

■ ●黒…子犬のような男性

黒のネイルを選んだあなたは、自分に対してマジメで厳しい人です。意志が強く、精神的経済的にも自立しているでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、自分に甘えてきてくれる子犬のような男性。常に緊張して生きていますが、あまりにもかわいい恋人には自分をさらけ出し、リラックスできるのです。

■ ●ピンク…最後までアプローチし続ける男性

ネイルピンク


ピンクのネイルを選んだあなたは、いろんな男性にモテたくて、その中から一番のイケメンを選びたい人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.