恋愛情報『選ぶネイルでわかる!あなたの運命の相手診断』

2019年8月18日 12:45

選ぶネイルでわかる!あなたの運命の相手診断

しかしあなたに群がる男性は、うわべのカワイさだけで、あなたを見ている可能性が高いのです。

でも、運命の相手はその中にいます。それは、最後までアプローチをし続けてくれている男性です。その愛は本物でしょう。

■ ●白&ベージュ…きちんと生きている男性

白&ベージュのネイルを選んだあなたは、大和撫子の雰囲気を大切にする、大人で凛とした女性。そんなあなたの運命の相手は、ちゃんと仕事をしている男性です。

仕事を生活の糧として成り立たせていて、さらに生き生きと仕事をしているような男性に惹かれるでしょう。きちんと人生を歩んでいることが大事なのです。


■ ●さいごに

運命の相手が誰なのか、とても気になっているあなた。そんなときは、ネイルで指先を彩ってみて。

その色に、運命の相手のヒントが隠されているのです。素直な心でネイルを選びましょう。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.