恋愛情報『恋愛ベタ男子に「付き合いたい!」と思わせる方法』

2019年7月2日 19:45

恋愛ベタ男子に「付き合いたい!」と思わせる方法

ちょっと気になる男子ができたとき、あなたはどうしていますか?

相手からアプローチしてくれるのを待っているばかりだと、相手も消極的な場合、関係が進展しないまま時間だけが経ってしまいます。

そこで今回は、そんな積極的にアプローチしてこない男子へのアプローチ法をご紹介します。

恋愛ベタ男子をおとす


■ 「好き」はハッキリ言う

「私に気がありそうなのに、全然押してこないなって思ったら、早い段階で『好き』って言葉をハッキリ伝えちゃうのが良いと思いますね。好きって言ってみたら相手がいきなり『俺もなんだ』って言ってくることも多いですし。」(29歳/販売)

好きという言葉は恋愛に消極的な男子の背中を押してくれます。誰だって自分から好きだと言って嫌われるのは怖いもの。

愛しているの好きではなく、人として好きという言葉なら伝えることができるのではないでしょうか?

そうやって相手に好意を素直に伝えれば、相手もアプローチを開始してくれるかもしれませんよ。

■ 会うたびに1回は褒める

「とにかく褒めまくります。そうでもしないと草食系とか言われてる男子は全然こっちに来ないので。会うたびに1回は褒めていたら、やっと重い腰をあげてくれました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.