恋愛情報『彼はどう答える?男の浮気をあぶり出すための質問4つ』

2019年7月22日 11:45

彼はどう答える?男の浮気をあぶり出すための質問4つ

誰しも付き合っている相手には、浮気されたくないと思うもの。

しかし、実際に浮気をしている人は用心深く、なかなか尻尾をつかませません。

浮気を疑って疑心暗鬼になっているならば、会話を通して浮気をあぶり出す手に出てみてはいかがでしょうか。

浮気の疑い


■ 「最近いいことあった?」

まずは「最近いいことあった?」といった質問をしてみるのはいいかも。「あった!」や「全然ないよ」と素直に答えるのであれば浮気をしている可能性は低め。

しかし、「なんで?」や「どうしてそんなこと聞くの?」と疑問系で答えるのであれば、浮気をしている可能性があります。浮気でなくても、彼女には話せない秘密を持っている可能性は高いと言えそうです。

無理に話そうとしてくるのであれば、浮気相手を男友達に置き換えている可能性があります。
知っている友人であれば裏を取ってみましょう。

■ 「浮気をしている人をどう思う?」

次は「浮気をしている人をどう思う?」という質問です。

即座に「浮気をしている人はありえない」といったように切って捨てるような発言をするのであれば、浮気をしている可能性は低め。むしろ、浮気はしない人かも。

「浮気される側にも原因があるのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.