恋愛情報『今日から実践!相性最高の男性に出会える「日常の行動」とは』

2019年7月23日 06:45

今日から実践!相性最高の男性に出会える「日常の行動」とは

トレンドを把握するということは、ファッションに限ったことではありません。

今世の中で何が起きていて、人々が何に注目しているか、など、全般的に時流を読むということです。

国内外の「今」に詳しいと、第一線で活躍しているビジネスマンとも話せるようになりますし、切磋琢磨できる意味で、相性の良い男性が周りに集まるようになります。

その中の一人が、運命の男性になる可能性があります。

インスタ映え命、のように、流行のスタイルだけを追い求める女子は卒業しましょう。

■ 3.2軒並ぶカフェであえて高い方に入る

多少のお金を払っても、あえて人が選ばない方を選んで冒険しよう、という気持ちは、恋愛でとても役に立ちます。

これは言い換えると、「みんな見ていないところを見てみよう」ということ。普段からそんな意識を持つことで、男性に対して、誰も気づいていなかった魅力にいち早く気づくこともできます。


たまには、あえて少数派の真似をして、いつも取らない行動を取ってみましょう。

■ 4.ライフワークにいそしんでいる

相性最高の男性と出会えて、ゲットできる女子は日常的に、好きな分野のライフワークにいそしんでいることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.