恋愛情報『アラサー男子が付き合いたいと思う女子の性格5つ』

2019年7月15日 08:45

アラサー男子が付き合いたいと思う女子の性格5つ

最近、あなたのまわりの30代男子には、独身で特定の彼女のいないという人は多くありませんか?

イマドキの30代男子が育ってきた時代は、バブルがはじけたり、大きな災害があり、ゆとり教育の始まった変化の大きな時代。

何が起こるのかわからない不安のなかで、個人の自由や一定の安定を求める男子が多いのも特徴です。

そこで、イマドキのアラサー男子が「付き合いたいと思う女子」の性格5つを紹介していきます!意外な答えがあるかもしれませんよ。

アラサー男子が好む女


■ 1、好奇心が旺盛、行動的な性格

イマドキ30代男子の中には、社会で頑張らされている人もいます。

もちろんプライベートこそ、だらっとしたいんです。ぶっちゃけ、楽をしたいんです!

だからこそ、女子が主導権を握ってきびきびと動いてくれる行動派な女子を好む傾向にあります。

「こうしよう!」「あれしたい!」と決めてくれることについて、実はそこまで嫌ではありません。

もちろん相手の反応をうかがいながら、空気の読める女子であることが前提です。


■ 2、竹を割ったようなサッパリした性格

お年頃になれば、将来のことも考えて付き合う相手を選ぶもの。

人生いいことばかりじゃないないから、恋愛も二人に起こった事を大きくせずに、サラッと解決できるようなパートナーと愛を育みたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.