恋愛情報『女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴』

2019年7月10日 10:45

女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴

■ 2、ポジティブ・明るい

女子同士でも、ネガティブな女子よりはポジティブな女子のほうが、人気がありますよね。

男子は、女子同士の場合よりも、もっとポジティブな女子を好む傾向があります。

なぜならば男性は女子に対して癒しをもとめているからです。

また、1で述べた笑顔と、このポジティブさがあれば、一緒に過ごしているだけで自分の気分まで明るくなってきます。

ですから、ポジティブで明るい女子は男子の目からすると特別かわいい子に映るのです。

ネガティブな面を見せるよりは、ポジティブな面をみせていくほうが女子も男子も好印象なので、
積極的にポジティブな面を見せていきましょう。

■ 3、嘘をつかない・天然

男子から見た「かわいい子」の特徴


天然さを演じている女子は、かなりの人数でいますよね。

あえて天然さを演じているのは、天然な女子が男子にとってかわいい子として受け取られることがわかっているからです。
本来、天然な女子は計算されたところがなくて、どんな人に対しても表裏がなく、どこか抜けているところがある女子を指します。

根っからの天然な女子は、行動に抜けているところが多すぎて、一緒にいても不安でなかなか落ち着けない雰囲気がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.