恋愛情報『女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴』

2019年7月10日 10:45

女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴

多くの男性は、そのようなものをあまり持ち歩かないので、こういったさりげない気づかいに魅力を感じるのではないでしょうか。

あなたも今日か女子の必須アイテムをきちんと携帯して、いざというときに気が利く女子になってみてはどうですか?
男子に気が利く子だと思われて、好意を寄せられるかもしれませんよ。

■ 目指せ!男子から見た「かわいい子」

かわいい子に対する男子と女子の価値観のズレと、それに対する対処方法をご紹介してきました。

男子は少なからず女子に母性を求めています。

例えば、顔を見ただけでほっとできたり、何かあった時に女子力が垣間見えて安心することができるなどがその一例です。そのため女子とは違った男子ならではのかわいいの基準が出てくるのですね。

女子とは違った男子の注目するポイントを意識して、少しづつ取り入れていくことで男子ウケする子になれるかもしれませんよ。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.