恋愛情報『女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴』

2019年7月10日 10:45

女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴

しかし、男子からみたら、そのような抜けている姿がかわいく見えます。

それに、自分が守ってあげたいと思ってしまうものなのです。

すこしあざとさを感じてしまうとは思いますが、しっかりした部分をもちつつ、あえて男子に抜けた姿を見せてみるのもいいかもしれません。

■ 4、聞き上手

男子は、基本的に「自分はこんなにすごいんだぞ!」ということをアピールしたい生き物です。

要するに自分の自慢話を女子に聴かせて、自分という生き物はこんなにすごいということを認めてほしいのです。

そんな男子の欲求を満たすために、女子は男子の自慢話を上手に聞いてあげるテクニックが必要です。

具体的には、男子の話をさえぎらずに、最後まで聞いてあげたり、「すごい!」とか「かっこいい!」など、男子が喜ぶあいづちを頻繁に使うなど。

このようなテクニックを実践したら、男子にから好印象をもたれること間違いなしですよ。


■ 5、気遣いできる

ティッシュ・ハンカチ・ばんそうこうは女子の必須アイテムと呼ばれています。

そして男子には「女子にはハンカチなどは持ち歩いていて欲しい」という理想があります。

これは男子が気遣いできる女子を求めていることの現れではないでしょうか?

食べ物をこぼしてしまったときにとっさにティッシュを出してくれたらとても助かりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.