恋愛情報『星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング』

2019年8月14日 05:45

星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング

多様性を受け入れるべきとされる現代。男子は女性に甘えるなんてNG!という考えは今や古典的で、甘えたがり男子が増えているのかも……。

男子の12星座別に、実は甘えん坊の男子をランキング形式で占います。11位から2位、12位、1位の順での発表です。甘えん坊男子は誰でしょうか!?

イチャイチャカップル


■ ●11位やぎ座(12/22~1/19)…とことん苦手

甘えることがとことん苦手なのがやぎ座の男子。甘えて何かをやってもらうくらいなら、自分でやってしまった方が絶対早いし、思い通りの結果になると思うのです。

たとえ超大富豪が甘えさせてあげると言っても、尻込みしてしまうでしょう。

■ ●10位おとめ座(8/23~9/22)…甘えるのは嫌い

礼儀正しく節度を守ることが大切だと、おとめ座男子は考えます。
「甘える」ということは一方的に相手に何かを要求すること。

節度を守れなくなるので、甘えるのは嫌い。甘えなくてはいけないことがあると、ストレスに思うほどでしょう。

■ ●9位おうし座(4/20~5/20)…甘えるのは居心地悪い

女性に甘えて気を使わせるのが、どうにもくすぐったく、居心地が悪いと感じるのがおうし座男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.