恋愛情報『星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング』

2019年8月14日 05:45

星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング

…近い人には甘える

家族や恋人、友だち、同僚など、ある程度近しい関係の女性にはつい甘えてしまうのが、かに座男子。

甘えますが、その分優しく接します。しかし、それ以外の女性には警戒心が強まり、甘えたりしたら借りを作ることになるのではと警戒するでしょう。

■ ●4位おひつじ座(3/21~4/19)…強がるが甘えん坊

「男は一人でがんばるものだ」と強がるのが、おひつじ座の男子。女性には甘えられてなんぼで、甘えるなんてかっこ悪いと思っています。

でも、実のところは相当な甘えん坊さん。強がっているのは甘えん坊の裏返しなのです。

■ ●3位しし座(7/23~8/22)…イラっとするくらい甘える

見栄っ張りなしし座男子は、他の人がいる場では甘えるそぶりなど見せません。


逆に甘えさせてやっているというスタンスですが、二人きりのときは、イラッとするくらい甘えてくるでしょう。最終的に、自分には甘いタイプなのです。

■ ●2位さそり座(10/24~11/21)…真性の甘えん坊

他の人になかなか心を開くことができないさそり座男子ですが、本当は甘えたくて甘えたくて仕方がない、真性の甘えん坊です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.