恋愛情報『男子もさりげなく見てるぞ!夏に幻滅する女子の仕草3つ』

2019年7月19日 11:45

男子もさりげなく見てるぞ!夏に幻滅する女子の仕草3つ

夏が来るとついつい開放的になってしまいがち。

少しくらいなら大胆になっても大丈夫ですが、あんまりにも度を超すと気になる彼に幻滅されてしまうかも?

今回は男性が幻滅する夏の仕草について、実際の意見と共に詳しくご紹介します!

夏に幻滅する女子のしぐさ


■ 1、スカートをバサバサする仕草

「豪快に長いスカートをバッサバッサやって風を通している姿は色気も何もなくて引く!

目のやり場にも困るし、品がないからやめて欲しい」(19歳/大学生)

女性のロングスカートなどは内側に熱がこもりがちですよね。暑い夏は通気性が悪い素材だと、ついつい風を通したくなる場面もあるかもしれません。

でもあまりにも豪快にスカートをバサバサすると、下品に見えてしまうかも!

太ももなどの肌が見えると男性もどこを見ていいか困ってしまいます。

どれだけ暑くても最低限の羞恥心は忘れずに、品よく涼みましょうね。

■ 2、デオドラントスプレーを所かまわず吹き付ける仕草

夏に幻滅する女子のしぐさ


「人が多い所とか食事してる横とかTPOをわきまえずにスプレーをやたらとシューシューする姿は流石に幻滅!

匂いもきついし、マナーが悪いなと思う」(23歳/メーカー)

夏の汗は女性にとっては悩ましいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.