恋愛情報『アプリに住み着いてる!下心隠し切れないダメ男くんを見分けるコツ』

2019年7月11日 14:45

アプリに住み着いてる!下心隠し切れないダメ男くんを見分けるコツ

マッチングアプリは自由な時間・場所にいながらメッセージを送れる分、いろんな人から自分勝手に連絡が来ることもあります。

仕事や生活をしている時間の違いの関係で、メッセージが夜遅くや朝早くになってしまうのは仕方がないでしょう。

しかし、相手が違った生活時間で過ごしていることを考慮せずに、一方的にメッセージを催促するようなメッセージを送る人には注意が必要です。

自分勝手なタイミングを要求して来るような人は、あまり相手を考慮できていません。

どうしてもその人とコミュニケーションを取り続けたい場合は、自分の無理なく会話できるラインを相手に伝えた方が良いでしょう。

無理をして相手に合わせていると、相手もこのくらいは大丈夫であるという認識を持ってしまいます。

過去にマッチングをした男性の中には、生活リズムが真逆の男性がいました。

メッセージをしている分には自分の好きな時間に返すことができるため、最初は何も違和感を感じずにやりとりを続けていたのですが、
自分の仕事が忙しくなりメッセージを返せずにいた間、

明け方に近い時間などに「自分に興味がなくなったんじゃないの?」というメッセージがひたすら送られてきていたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.