恋愛情報『ひとみしょうに聞いた!本当にイイ男とは?』

2019年9月21日 06:45

ひとみしょうに聞いた!本当にイイ男とは?

「本当にイイ男」という、まるっと主観的なことってどう論じたらいいのだろうとしばし悩みました……。

ここではいわゆる「ふつう」の幸せをあなたにくれる男性と定義しましょう。

なので、毎月1億円持って帰ってきてくれる男性は定義から漏れます。

毎月1億円ほしい女性もいると思うけど、手元に1億円もあったらめんどくさいことがもれなくついてきますよ。

たとえば、警備会社を複数契約して、なおかつドーベルマンを3頭くらい飼わなければならないハメになったりするかも……。

そう考えると、いらないでしょ?1億円。

ふつうにLINEのやり取りができて、ふつうにデートして、ふつうに安定的な幸せをくれる男性について、この記事では論じたいと思います。

さて、そういう「本当にイイ男」とは、どのような男性なのでしょうか?

ひとみしょうに聞いた!本当にイイ男とは?


■ 男性より女せいのほうが偉いと思っている男性

「男性より女性のほうが偉い」と思っている男性が、本当にイイ男である―――。


僕はこのように考えています。

それは具体的にどのような男性なのか?

男性のほうが偉いと思っている男性は、まず、女性に対して偉そうにふるまいますよね。

たとえば「あえて負ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.