恋愛情報『遊びのように見えても、じつは真剣でマジな彼のアプローチ法とは?』

2019年7月24日 15:45

遊びのように見えても、じつは真剣でマジな彼のアプローチ法とは?

男子に遊ばれるのはイヤだから、遊びの男と本気の男を見抜ける目を持ちたいと思っても、そんな簡単には持てないですよね。

というか、あからさまに遊びのつもりで寄ってくる男って、いわばマンガみたいにわかりやすかったりしませんか?

問題は、男子に遊びのつもりは毛頭なく真剣に口説いているとき。

女子がそれをわからず「またまた~そんなうまいこと言っちゃって!わたしは騙されないんだから」なんて言うケースですよ。

せっかくあなたに対して真剣な男子が目の前にいるのだから、話くらい聞いてあげればいいものを、あなたはミスミスそのチャンスをふいにしているんです。じつは誠実かもしれない男を棒に振っているのです。

ということで、女子からすれば遊びのように見えても、じつは真剣でマジな彼のアプローチ法について解説したいと思います。

真剣な彼のアプローチ法


■ 「ホテルに行こう」は本気の証!?

男子がホテルに行こうと言えば「わたしのカラダだけが目当てなの?」と怒るし、言わないと「なかなか彼がエッチに誘ってくれません」と恋愛相談してくるのは、複雑な乙女心、ということでしょうか。

彼が言う「ホテルに行こうよ」は、(少なくともそのときは)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.