恋愛情報『浮気した彼氏を反省させる!プチ仕返しの方法』

2019年8月1日 08:45

浮気した彼氏を反省させる!プチ仕返しの方法

「浮気した彼氏が許せない!」そんな世の女性たちは、彼氏にプチ仕返しすることで自身の怒りをしずめ、気持ちを切り替えているようです。

今回は、浮気した彼氏へのプチ仕返しがテーマ。

経験のある女性たちは、いったいどんな方法で彼氏の浮気を乗り切ったのでしょうか?

浮気した彼氏へプチ仕返し


■ 弁当の中身にトラップを仕掛ける

「私は毎日彼氏に弁当を作ってるんだけど、いつも同僚と一緒に食べるから“なるべくおしゃれな見栄えに”と努力してました。

でも彼氏の浮気が発覚した次の日は、白米を敷き詰めて割れたハート型にカットした海苔を乗せただけの弁当に。

それを見た同僚から総ツッコミされたらしい」(24歳/看護師

浮気がわかっても弁当を作ってくれるなんて……と思ったら中身にトラップが仕掛けられている、という彼氏へのプチ仕返し。

いつもおしゃれな弁当を作ってもらっている男性ほど、ギャップによるダメージが大きくなりそうですね。

他にも、メッセージ入り弁当やキャラ弁など彼氏が思わず恥ずかしい気持ちになる弁当でプチ仕返しするのもアリ!

■ 歯ブラシで家中を掃除する

「彼氏は結構ズボラなタイプなので、洗剤とかの消耗品はいつも切れてから買うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.