恋愛情報『見落としがち!マザコン男子の隠れた素敵な特徴3つ』

2019年8月8日 13:45

見落としがち!マザコン男子の隠れた素敵な特徴3つ

でも、誰に対してもやさしく接しているので尊敬しています。7つ年下の私にも上から目線で話したことなんて一度もなく、否定したり、文句を言ったりすることもありません。やさしい話し方や接し方は、きっとお義母さん譲り」(25歳/美容師)

母親から愛情いっぱいに育てられた男性は、他人に対しても愛情深く接することができます。

そのため人当たりがやわらかく、おおらかな性格の人が多いのが特徴。

我が強く、人とすぐケンカになっちゃう女性やグチをすぐに吐きたくなるという女性は、心やさしいマザコン男子とお付き合いするとバランスが取れて良い関係が築けるかも!

■ 3、家庭的な父親になる可能性大

マザコン男子


「付き合っている頃から、彼がマザコンだということは知っていたので、結婚に踏み切るのは勇気が必要でした。でも今となってみれば、妻である私にも娘たちにも尋常ではない愛情を注いでくれる良きパパなので、彼と結婚して良かったと思っています」(34歳/主婦)
母親からの愛情を一身に受けて育ったマザコン男子は、「自分もいつか、ママみたいに愛情たっぷりの子育てをしてみたい!」と憧れを抱く人も多いようです。

そのため、いざ結婚し、子どもができると、育児に協力的で家庭的な父親になってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.