恋愛情報『彼氏の浮気を阻止するための上級者テクニック3つ』

2019年8月9日 12:45

彼氏の浮気を阻止するための上級者テクニック3つ

彼氏に「浮気されたくない」と思う女性は多いですよね。そんな不安から、いつもストレートに「浮気しないでね」などと、彼氏に伝えているのでは?

それでは次第に「重い」と、彼も感じてしまいます。そこで浮気を阻止するための、日常からできるテクニックを伝授したいと思います。

手頃にできる、さりげない浮気防止テクニックを学んでみましょう。

彼氏の浮気を阻止するための上級者テクニック3つ


■ 彼の所持品をコーディネート

「彼に浮気しないでねと言うより、自分とのツーショットの写真をスマホのロック画面にしてもらいます。そうすれば、どんな女性だって彼女の存在を認識しますし、彼も待ち受けをみて、私との関係を思い出すもの。我にかえる瞬間を作るだけで、浮気の確率はだいぶ違ってくると思います」(Hさん・35歳女性)

よくあるスマホの待ち受け設定から、彼の服装をコーディネートしてしまう作戦まで、大胆にも感じますよね。

男性は、このくらい愛されていることを強く感じると、彼女が可愛らしく感じるようです。
まさか浮気防止策と疑いもしないので、オススメの方法でしょう。

■ 付き合っていることを公言

「付き合っていることを、大々的に公言します。でも“彼は私のだから誰も取らないで”と言うのは、大人気ない気も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.