恋愛情報『【4択診断】インスタにUPするならどの写真?』

2019年9月30日 12:45

【4択診断】インスタにUPするならどの写真?

そのため、風通しのいい対等な関係を恋にも求めるかもしれません。確かにそれも大切ですが、パートナーに対する責任や家族との連帯意識も大事にしないと、相手に寂しい思いをさせてしまうかも。

でも、相手の失敗に寛容なので、関係性はフレンドリーで楽しいものになりそう。ただ、ひとつだけ気をつけるべきことがあるとしたら、ふたりのルールや約束事。

そこを明確にしておかないと、脆い関係性のカップルになる可能性も。

■ B:「友達とのツーショット」を選んだあなた……お互いの気持ちが通い合う関係

あなたは恋に恋するロマンチスト。愛し愛される関係を理想としているようです。あなたが付き合うと、かなり彼中心の生活になりそう。


彼との関係が上手くいっているときは、パートナーに理解を示す、明るくおおらかな可愛い恋人になるでしょう。

でも、ひとたびケンカすると、口うるさくなったり、ひがみっぽくなったりとだんだん攻撃的になる恐れも。

ただ、隠し事ができないあなたは、浮気するようなことはまずないでしょう。関係がうまくいかなくなると、頭の中が不安でいっぱいになってしまうため、ケンカしたら自分から謝って。

■ C:「料理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.