恋愛情報『【4択診断】初デートで食べたい料理でわかる!あなたと相性の良い男子』

2019年8月25日 12:45

【4択診断】初デートで食べたい料理でわかる!あなたと相性の良い男子

デリケートなので、前向きな言葉で気分をポジティブにしてくれる異性が相性バッチリ。一緒にいてあなた自身も心が晴れやかになっていくはず。

彼には笑顔を絶やさないようにしましょう。

■ B:「イタリアン」を選んだあなた…優しいロマンチスト

イタリアン料理


あなたはロマンチストなタイプの異性と相性が良いでしょう。情熱的でサービス精神旺盛なあなたは、相手に喜んでもらうために一生懸命努力する性格です。

頑張りすぎて肩に力が入りがちなので、気持ちを和ませてくれるロマンチストが相性抜群でしょう。


女子好みするスポットに連れて行ってくれたり、さり気なくエスコートしてくれたりする彼に、キュンとすること間違いナシ!

■ C:「焼肉」を選んだあなたは…リードしてくれる熱血漢
焼肉料理


あなたは、自分をリードしてくれる熱血タイプの異性と相性が良いでしょう。穏やかで堅実なあなたは恋愛の安定感抜群。

でも、失敗しないような選択を取りがちな部分があるのでは。少しのんびり屋なところがあるので、あなたをうまく操縦してくれるリード上手な異性との相性が良いでしょう。

決断すべきシーンでは、頼りがいのある姿勢を見せてくれる彼に、胸がときめくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.