恋愛情報『プチ意地悪が可愛い!男性にウケるいたずら5つ』

2019年8月18日 06:45

プチ意地悪が可愛い!男性にウケるいたずら5つ

優しくて品のある女子はたしかにモテますが、ときには親しみを感じさせることも大切。

その点「可愛いプチ意地悪」は、心の距離をグッと近づけるのに良いアプローチになります。

そこで今回は、うっとうしく感じさせない程度に男性にウケるイタズラをご紹介。

誰にでもできる簡単なものばかりですよ~!

プチ意地悪が可愛い!男性にウケるいたずら5つ


■ 写真に落書きしてLINE送信

彼と一緒に撮った写真や、彼を撮った写真はありますか?

彼の顔に、変な落書きをしてLINEで送信してみましょう。変なセリフを付けてもOK

ヒゲを描いたり、眉毛を描いたり……。「見て! 芸術!」「つい出来心で……(笑)」なんていいながら、彼に送信してみてください。

彼との会話のきっかけにもなりますよ。

■ 変顔をしたり、しなかったり

一緒に写真を撮ることがあれば、ちょっとイタズラをしてみるのもアリ!

「一緒に変顔で撮ろ!」と言って、シャッターを押す瞬間に自分だけ真顔になったり、隣の彼を怪訝な顔で見る表情にしてみたり。

逆に、「ふたりともキメ顔で!」「ラブラブな感じで!」と言っておきながら、自分だけ変顔をしてみるのもアリ。

写真を見たときに「なにこれ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.