恋愛情報『ちょっとショック…男が「おばさんっぽさ」を感じてしまうLINE』

2019年8月21日 19:45

ちょっとショック…男が「おばさんっぽさ」を感じてしまうLINE

なんとなくおばさんっぽい感じがする女性のことは、男性も恋愛対象からは外しやすくもあるかも。

LINEでの会話の中で、おばさんっぽい印象を持たれてしまうこともあるので注意は必要でしょう。

そこで今回は、男が「おばさんっぽさ」を感じてしまうLINEを紹介します。

ちょっとショック…男が「おばさんっぽさ」を感じてしまうLINE


■ いちいち「文章が長い」

LINEは短文でポンポンとテンポ良く会話をしていくのに向いているツールであると言えます。
そのため、いちいち長文で返信をされてしまうと、会話を続けていくのが面倒に感じられてしまうもの。

画面を埋め尽くすような長文が送られてきたら圧迫感も強いので、もう読む気にもなれなくなるはず。

言いたいことがたくさんあるのだとしても、一気にダラダラと書き連ねるのではなく、小出しにして読みやすさや話しやすさも多少は考慮することが大事ですよ。

■ 無理に「若者言葉」を使おうとする

「若者言葉」や「流行語」などを、会話の中に無理やりに入れ込もうとすると、必死に若者文化にしがみついているようにも見えてしまうかも。

それはおばさんっぽさを最も強く感じさせる行動だとも言えるので、やりすぎると男性に引かれることにもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.