恋愛情報『男らしい人がいい!頼れる男子を見抜く3つの特徴とは』

2019年8月10日 15:45

男らしい人がいい!頼れる男子を見抜く3つの特徴とは

草食男子や、乙女男子も可愛いけど、やっぱり「男らしい男子」っていざというとき頼り甲斐もあるし、「守ってほしい!」と思う女子も多いはず。

彼氏や旦那にするなら、頼れる男子の方が、安心もできてよさそうですよね。

でも、見た目は男らしくても、中身が頼りなくて全然違ったら、結構がっかりかも。

そこで、「頼れる男子」を見抜く方法を知って、真の男らしい男子をみつけちゃいましょう!男らしい頼れる男子の3つの特徴をご紹介いたします。

男らしい人がいい!頼れる男子を見抜く3つの特徴とは


■ 1:同性にとにかく人気

男らしい男子は、同性にとにかく人気があるんです。

「昔からの仲間を大事にする」「いざというときに助ける」など、同性から信頼されていて、好かれる存在かどうかを見てみて。

男友達からの誘いが絶えないなど、同性から好かれていると、「アイツは信用できる」「絶対に裏切らない」と、男らしいポイントがたくさん出てきます。

「男が認める男」だからこそ、特に本物の男らしさがありそう。

逆に、同性から全然人気がない男子は、「アイツ弱くて頼りないよな」と“女々しい男子”扱いをされているかも。

気になる男子がいたら、まず周りの男友達に、彼の評判を聞いてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.