恋愛情報『スポーツマン好き必見!体育会系男子が魅力を感じる女性とは?』

2019年8月19日 13:45

スポーツマン好き必見!体育会系男子が魅力を感じる女性とは?

体育系男子だったり、インテリ男子だったりと、男性のタイプもさまざま。

そんな男性のタイプによって、女性の好みにも違いがあるようです。

今回は、体育会系男子たちがいったいどんな女性に魅力を感じるのか、実際に聞いてみました。スポーツマン好きな女性は必見です!

スポーツマン好き必見!体育会系男子が魅力を感じる女性とは?


■ 読書好きなおしとやか系

「休日に読書を楽しんでいるような女性が好みです。なんか知的で魅力的ですよね。自分と違うものを持ってる感じに惹かれます」(25歳/建築会社)

「愛読書とかがあって、物知りな感じの子に魅力を感じます。俺はあんまり知識とかないから、いろいろ教えてもらいたいです」(27歳/鍼灸師)

普段身体を動かすことの多い体育会系男子。あえてその真逆ともいえる、読書が趣味の女性に魅力を感じるという意見もありました。


知的でおしとやかな雰囲気は自分とは真逆で、世界が広がるようなイメージがもてるのかもしれませんね。

たまには図書館に行ってみたり、本屋で愛読書を見つけてみたりと、本に触れあう時間を設けてみてください。

■ 手足がほっそりスレンダー美人

「手足がほっそりしてる子って、女の子らしくて魅力的だと思います。男はガッチリ、女性はほっそりが、俺の理想です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.