恋愛情報『わかってほしい!不器用男子が好きな女子に送る本命LINE』

2019年8月17日 10:45

わかってほしい!不器用男子が好きな女子に送る本命LINE

男性とLINEをしていて、「これって私のことが好きってこと?」「それとも遊ばれているの?」と悩んだ経験のある人はいませんか?

でもそれってもしかしたら彼が不器用であるがゆえに、ストレートに好意を表現できていないだけなのかも……。

そこで今回は「不器用男子が送る本気LINE」についてご紹介します。

不器用男子LINEアイキャッチ


■ 自分の話が多め

不器用男子LINE話過ぎ


女性慣れしている男性ほど、自分の話ばかりじゃつまらないと、わかっています。そのためたとえ興味がない話題でも、適度に質問を入れて女性とのやり取りを続けるもの。

しかし不器用男子は、好きな女性から話を振ってもらえるのが嬉しいのです。「もっと俺のことをわかってもらいたい!」と、つい自分の話を過剰にしがちに……。

とくに自分の得意分野になると、周りが見えなくなってしまい、さらに饒舌になってしまいます。

「他人より自分が一番な人なのかな?」とマイナスイメージを持ってしまいますが、「もしかして不器用なだけなのかも?」と前向きにとらえてみましょう。

■ いきなり告白してしまう

不器用男子に見られるのが、唐突な告白。「どうしてこのタイミング?」と思いますが、彼らは至って本気なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.