恋愛情報『付き合ったら…どんな彼氏もメロメロにする女子の秘密は?』

2019年8月31日 09:45

付き合ったら…どんな彼氏もメロメロにする女子の秘密は?

付き合う度に彼氏をメロメロにする「愛され女子」、あなたの周りにいませんか?

「あの子と付き合ってから彼氏側のキャラが変わったように見える」など、付き合うことで周りからの印象が変わる男子もいるようです。

今回は男子の体験談をもとに、そんな愛され女子の秘密を探っていきましょう。もしかしたら、あなたが真似できるポイントもあるかもしれませんよ。

付き合ったら…どんな彼氏もメロメロにする女子の秘密は?


■ 2人のときにしっかり甘える

「付き合ってすぐのときって、彼女側は照れたり我慢したりするシーンが多いと思うんですよね。でも男からしたら“やっと付き合えた!”ってことでしっかり甘えてほしい!付き合ってすぐでも、2人のときはしっかり甘えてくれるとたいていの男はメロメロになると思う」(26歳/通信会社)

こちらは付き合ったばかりのタイミングでも、彼氏をメロメロにしたいときに参考になる意見。

大切なのは、「2人のときにしっかり甘えること」です。「甘えるのって何だか恥ずかしい」そんな気持ちがあったとしても、その姿を見るのは彼氏だけ。

一歩踏み出してしっかり甘えてくれるのを、彼氏も待っているかもしれませんよ。


■ ささいなことでも彼氏を褒める

「俺にとって誰かを褒めるのは意識しないとなかなか難しいんですが、彼女はごく自然に、当たり前のように俺を褒めるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.