恋愛情報『名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10』

2019年8月26日 15:15

名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10

■ 8位「あ行」「や行」「わ行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…守り守られ

おとなしいところがあるあ行・や行・わ行の女性は、情熱的で行動的な、た行・な行・ら行の男性をつい頼ってしまいます。

そんなところをカワイイと思うこの男性は、早く結婚して守らないと!と勝手に盛り上がり、思い立ったら吉日とばかりに婚姻届にサインをしてしまうのです。

■ 7位「は行」「ま行」の女性×「あ行」「や行」「わ行」の男性…ある日ある時、突然

男らしさに弱い、は行・ま行の女性は、自分の信念を曲げない岩のような意志を持つ、あ行・や行・わ行の男性に惹かれます。

しかし、付き合いは長いけれど、結婚には至らないとみんなが思うような状況になりがち。

しかし、ある日ある時、突然彼の頑固さが解けて、雪崩を打ったように結婚へと走り出すのです。

■ 6位「は行」「ま行」の女性×「は行」「ま行」の男性…早く結婚しないと不安
頭文字がは行・ま行の人は、恋愛体質でヤキモチ焼きな性格です。

両思いになったら、早く結婚しないと不安で不安で仕方なくなります。

そして、共通の友だちが結婚したとか、6月にステキな式場がキャンペーンをやってるとかいう焦らされるきっかけがあると、電撃結婚しちゃいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.