恋愛情報『彼の愛情に不安を感じたら、まずはここからチェックしてみよう』

2019年12月17日 07:45

彼の愛情に不安を感じたら、まずはここからチェックしてみよう

男の人全般に言えることですが、言葉に出して愛情表現をする人というのは本当に少ないのです。

しかし女の人からすれば、愛情を言葉にしてくれないから、不安になることも多々ありますよね……。

彼に「どうして言葉に出してくれないの?」と詰め寄る前に、彼が付き合っている彼女への行動をチェックしてみましょう。

彼の愛情に不安を感じたら、まずはここからチェックしてみよう


■ もっと「好き」と言ってほしいとき

彼の愛情を確認したくて、いつでも「好き」と言ってほしい!そんな気持ちもあるでしょう。

でも男の人って、なかなか言葉にしてくれないですよね。それどころか、彼から一度も「好き」と言われずに付き合い続けているカップルもいます。

ではそんなカップルの彼女は、どこで自分の事を好きでいてくれているのかを見ているのでしょうか?それは、やっぱり彼の態度だと思うんです。

女性の気持ちを納得させるには、「好き」と言うのが手っ取り早い。
ですが、男性からすれば「態度で好きな気持ちを伝えている」と思っているから、あえて言わないことの方が多いもの。

雨が降ったら傘をさしてくれたり、一緒に歩くときに車道側を歩いてくれたたりなど、まずは日ごろの彼の行動から、愛情を感じられるように意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.