恋愛情報『無自覚?本人が悪いわけじゃないのに付き合うに至らない訳』

2019年8月31日 13:45

無自覚?本人が悪いわけじゃないのに付き合うに至らない訳

とくになにが悪いわけではないのに、なぜか付き合えない人、あなたの周りにもいませんか?

見た目もかわいいし、話してみても別に悪い所がないと思うし、むしろ女子力も高いのに……なぜ男性は避けるのでしょうか?

こん回は、男性が「これがなかったら付き合うのにな……。」と思う、ひょっとすると女性が自覚していないポイントについて聞いてみました。

無自覚?本人が悪いわけじゃないのに付き合うに至らない訳


■ 周りからの評判が悪い?

本人がいい子でも、本人の友達や家族など、その人を取り囲む人たちの悪い評判を聞いてしまえば、やっぱり「類友」だと思ってしまうし、いつまでも気を許せないもの。

付き合うに至らない場合も多くなるでしょう。

悪いうわさも、ちゃんと彼に説明できる機会があればいいのですが、その機会が必ずあるとは限りません。

彼も説明を聞いても、やっぱりどこかで引っかかってしまいます。

そんなときは諦めて、まったく違う場所で、新しいご縁を探した方が早いかも……。

■ 会話に難アリ?

話の内容がすべて「私(自分自身)」な人も、相手に思いやりが持てなさそうで避けられがち。

自分の話ばかりするのに付け加えて、言葉の端々にトゲがある人はもっと避けられてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.