恋愛情報『彼とお付き合いが円満に長く続くコツ3つ』

2019年8月27日 16:45

彼とお付き合いが円満に長く続くコツ3つ

と肩を落としてしまうことも。常に新鮮な気持ちでデートに臨みたいですね。

■ 2、二人で楽しめることをもつ

「二人で出来ることを持つことも大事だと思います。彼と旅行によく出かけ、御朱印を集めるのにハマっています。御朱印を二人で集めていると、思い出が増えていくようで楽しいんです。彼も楽しんでくれているようで、“次はどこに行こうか?”とノリノリ。二人で楽しめることを始めたらいいと思います」(Sさん・38歳女性/事務)

彼と二人で楽しめるようなデートプランや、交際スタイルでありたいですよね。

そのためには、あなたの話を一方的に聞いているようなデートスタイルではダメですし、彼の意向を無視した交際スタイルでは彼の心を掴むことはできないのです。


二人で楽しめそうなことを率先して取り入れるのが、彼のときめきポイントです。

たとえ、思っているほど楽しめなかったとしても「こんなに僕のことを考えてくれた」と思うだけで、彼は心を打たれます。二人で出来ることといえば、バスツアーなんかもオススメですよ。■ 3、相手に尽くすこと

彼とお付き合いが円満に長く続くコツ3つ


「長く付き合っていると、彼と過ごすことも当たり前のように感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.