恋愛情報『彼との距離感がちょうどよく保てるLINEの送り方3つ』

2019年8月25日 18:45

彼との距離感がちょうどよく保てるLINEの送り方3つ

好きな人とお付き合いすることになったら、どんな距離感をとったらいいのでしょう?

今まで彼氏がいなかった人は、いきなり自分の生活に彼氏が入ってくることに、戸惑いを感じるかもしれません。

距離がありすぎても縮まりすぎてもなかなか長続きはしません。

そんな時に役立つのが、LINE。いまや重要なコミュニケーションツールだからこそ、恋愛にも上手に活用したいものですね。

LINEを送るときのちょうどいい距離感とは、どんなものなのでしょうか。

彼との距離感がちょうどよく保てるLINEの送り方3つ


■ LINEを催促しない

LINEを送ったのに、彼から連絡がない……。そんなとき、ついついイライラしてしまうかもしれません。

そして、業を煮やして催促LINEを出してしまうことも。


基本的にLINEの催促はNGです。

男性の中には女性のLINEが苦手という人も多く、女性は普通と思っているLINEの返事のスピード感も、男性には苦痛に感じてしまうこともあります。

特に、LINEは既読したことがわかるので、男性の中にはLINEが多いと「また来た!」と恐怖を感じてしまうようです。

彼からLINEの返事がなかったとしても、気長に待ってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.