恋愛情報『名前でわかる!「自慢の彼女」になる女性ランキング』

2019年10月9日 05:45

名前でわかる!「自慢の彼女」になる女性ランキング

「かっこいい彼女」として、男性も自慢するでしょう。しかしながら、さ行の女性よりも“デキる”という立ち位置の彼氏は、あまりいないかもしれません。

■ ●3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…一緒に歩いて自慢できる

感性が豊かな、た行・な行・ら行の女性。感受性が強く我も強いため、いわゆる「じゃじゃ馬」な彼女だと思われることが多いでしょう。

しかし、芸術的なセンスがバツグンで、セクシーファッションもイヤらしくなく着こなし、迫力満点。男性からすると、一緒に歩いて自慢できる彼女ということになります。

■ ●2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…愛想がいい

あ行・や行・わ行の女性は、我慢強さと粘り強さを持ち合わせ、人当たりがソフト。誰に対しても愛想よく振る舞います。


もともと男性に愛情を与えるタイプですが、彼氏には特に集中して愛と癒やしを与えようとする、それはもう自慢したくなる彼女なのです。

しかし、女性本人は自慢されるのが好きではなく、わざと地味に見せたりすることもあります。■ ●1位名前の頭文字が、か行の女性…どこに出しても自慢できる

場の空気を読むことと、相手の気持ちを読むことが上手な、か行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.