恋愛情報『色気がある男子と付き合う方法とは?』

2020年7月4日 22:45

色気がある男子と付き合う方法とは?

かっこよくて仕事ができて、付き合ったらセックスレスに陥ることを回避してくれる彼氏と付き合いたい――日々、恋愛相談に応えていると、これが多くの女子に共通する願いだと気づかされます。いわゆる色気のある男子と付き合いたい、と願っている女子が多いということなのでしょう。

さて、ではそういう男子と付き合うにはどうすればいいのでしょうか?ということについて、今回は一緒に見ていきたいと思います。

色気がある男子と付き合う方法とは?


■ 元気でいること

色気のある男子は、元気な女子と付き合いたいと思っています。表向きいつも明るく元気そうに見える女子だけが「元気な女子」ではありません。

パッと見はおとなしそうだけど、でもこの女子はきっと、喋ったら超明るくておもしろいだろう、というようなことを考えているのが色気のある男子です。つまり、ふだんはおとなしそうにしていても、根が元気な女子は、色気のある男子に選ばれやすいのです。

つまり、色気のある男子がいう「元気さ」とは、女子がもっている生命力のことなのです。
生命力という言葉を、なにもむずかしく考えなくても大丈夫。

「明るく元気に、いろんな経験をしたい、いい女になりたい」と願っている女子のその気持ちこそが、生命力なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.