恋愛情報『やばかわいい!初デートで男性一撃のキュンセリフ4つ』

2019年9月5日 11:45

やばかわいい!初デートで男性一撃のキュンセリフ4つ

真剣交際が始まるかどうかの第一関門でもある「初デート」。

次につなげるためにも、好印象を与えたいですよね。

でも、好印象だけでは「好き」にはつながりにくいもの……。

恋心が芽生えるには、「可愛い」と思わせることが重要。

あなたも、彼をキュンとさせる可愛いセリフを活用してみませんか?

やばかわいい!初デートで男性一撃のキュンセリフ4つ


■ 「緊張して眠れなかった」

デート序盤に言いたいことのセリフ。

「緊張している」ということは、それだけドキドキしているというアピールになります。

「昨日の夜から、デートを楽しみにしてくれていたんだな」と思わせることにつながれば、男性は思わず可愛い! と感じてしまうのです。

デートは緊張するもの……。

だからこそ「緊張する」と素直に伝えたほうが、気持ちも楽になりますし、お互いにリラックスしてデートに臨めます。

■ 「デートなんて久しぶり」

男性は女性の初めてになることが嬉しいと思うみたいです。

でも、男性とのデートが初めてだと「恋愛経験がまったくないのは、なにか問題があるのかな?」という誤解につながりやすいので、こういった表現がおすすめです。

デートなんて久しぶり」という言葉であれば、そんな誤解が生まれることを回避しつつ、女性に特別な時間を与えられているような実感を与え、男性のプライドをくすぐりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.