恋愛情報『10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断』

2019年9月8日 12:45

10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断

女子なら、好きな男子をベタ惚れにさせたいという願望ってありますよね。

でも、かなりゾッコンなのにそこに気づかないまま…ということも。

相手の気持ちの温度がどのくらいに達しているのかを測ることが両思いのポイントなのです。

そこで今回は、10の質問から「彼の隠れゾッコン度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

■ Q.彼の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう

1.あなたの変化によく気がつく

2.何かと手伝ってくれる

3.世間話ではなく、彼自身の話をよくしてくれる

4.笑うポイントが似ている

5.悩みや愚痴を彼なりに聞いてくれる

6.カフェスイーツやショッピングにつき合ってくれる

7.ちょっとした記念日や会話の内容を覚えてくれている

8.自分の話をよくする

9.よく質問をしてくる

10.あなたの興味のあるものに興味を持ちやすい

彼には何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断


■ A:当てはまった数が0~2個…隠れゾッコン度25%

彼は、1人の時間が好きなところが。

彼の心の中にあなたの存在は、今はあまりないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.