恋愛情報『男性に調査!必死すぎて萎えたデート体験談3つ』

2019年9月14日 08:45

男性に調査!必死すぎて萎えたデート体験談3つ

髪型も毎回変っていたり、凝っていたり、美容室にいってるみたいで……。

付き合いたてですし、『カワイイよ』と、毎回言ってあげてますが、いったいいくらお金を使ってるのかな……、と心配になります。
着飾った姿に惚れたわけではないので、そんなに気合いを入れてくれなくてもいいんですけどね……」(24歳・男性・服飾デザイナー)

付き合いたてならなおのこと、「一番可愛い自分を見てもらいたい!」と思ってしまうかもしれません。

でも、自分を飾ることにお金をかけすぎないよう注意しておきたいもの……。

会話や笑顔、一緒にいる時間を楽しむことがデートのメインです。

ちょっとだけオシャレをして、あとは楽しく過ごすことに意識を集中。

これこそ、一番可愛く見てもらえるコツですよ。

■ お色気要素を絶対に欠かさない

「3つ年上のお姉さんと、最近よくデートをするんですが……。
毎回デートの度に、胸を押し当ててきたり、ボディタッチがしつこいくらいだったり、服装も谷間や脚が見えるものばかりで、お色気アピールがハンパなくて。

嬉しくないかと言えばそういうわけでもないですが、『彼女にしたいか?』と言われると、必死すぎてちょっと……ですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.