恋愛情報『当てはまったら要注意?彼氏が見せる破局のサイン5つ』

2019年9月15日 10:45

当てはまったら要注意?彼氏が見せる破局のサイン5つ

倦怠期のカップルは、別れないかが常に心配ですよね。彼氏の何気ない言葉に勘ぐってしまったり、浮気を疑ってみたり。

「どうして、私のこと大切にしてくれないの?」と、泣きたくなる人もいるでしょう。

大なり小なり様々な不満はあるとして、とりあえず別れずに付き合ってはいたいじゃないですか。

だからこそ、彼の行動がいちいち気になってしまうのです。

そこで、彼が破局を考えていないかどうかを、診断する項目を用意しました。下記の項目に3つ以上、当てはまっていたら要注意ですよ!

当てはまったら要注意?彼氏が見せる破局のサイン5つ


■ 最近、連絡がだるそう

「別れる直前、思えば連絡が怠そうでした。好きなキャラクターが私にはいるのですが、ラブラブなときはLINEでそのスタンプを駆使してくれたり、連絡にも彼の思いが感じれたのです。

最後の方の連絡は、絵文字も顔文字も何もない。『おう』の一言で、会話終了でしたね」(Kさん・34歳女性/大学生)

彼の性格もありますから、もともとの連絡内容と比べて倦怠期を迎えた彼の様子を考えたほうがいいでしょう。

また、“LINEはトークじゃなくて電話派”の彼の場合は、その電話越しの声に注目して判断すべきです。

■ 会話が弾まない

「会話が弾まないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.