恋愛情報『男子が「この子と距離を縮めたいな…」と感じる女子の言動3つ』

2019年10月6日 19:45

男子が「この子と距離を縮めたいな…」と感じる女子の言動3つ

彼ともっとお近づきになりたい、彼の一番近くに居たい……。そう願っている恋するあなたに、ぜひ知っておいてほしい言動があります。

この言動を実践するとあら不思議、彼はあなたとの距離をもっと縮めたい、と思ってしまうのです。今回はそんな素敵な3つの魔法をご紹介しましょう。

男子が「この子と距離を縮めたいな…」と感じる女子の言動3つ


■ 返答は「私も!」

「後輩で、妙に趣味が合うというか、ウマが合う女の子がいます。俺が好きな映画の話をすると『私もそれが好きなんです!』と言ってきたり、気になるカフェの話をすると『私もそのカフェ気になってるんです』って。ここまで趣味嗜好が一緒だと、すごく気になるし、いろいろ一緒に出かけたら楽しいだろうな、って思っちゃう」(27歳/メーカー勤務)

やはり、男性が親近感を覚えるのは気が合う女性。「この子と気が合うな」と一度思うと、ものすごく親しみが湧いて、もっと自分のことを知ってもらいたい、と思うもの。
そこで、彼の話には「私もそう!」と同意してみて。きっと彼は「この子、俺のことわかってくれそう……」ともっと心を開いてくれるはず。

■ お誘いを断る

「すげー仲がいい同僚の女性がいるんです。会社でもすごく話が盛り上がるし、LINEとかもしょっちゅうしちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.