恋愛情報『なんで会ってくれないの?そろそろ清算した方がいい恋』

2019年9月26日 20:45

なんで会ってくれないの?そろそろ清算した方がいい恋

「好きだから付き合いはじめたのに、何か最近上手くいかない。このまま関係を続けていいのかな……」悩むこともありますよね。

辛すぎる恋を無理に続けていても自分のためになりません。

そこで今回は、そろそろ清算した方がいい恋についてご紹介します。

なんで会ってくれないの?そろそろ清算した方がいい恋


■ 遠距離でもないのに全然会えない

遠距離でもないのに全然会えないのなら考え物です。

もちろん「ひとりの時間が増えるからそれでもいい!」というのなら、その恋を清算する必要はないですが、会いたいと彼に伝えても「忙しい」と言って全然時間を作ってくれないという場合、その恋を続けるのはどうなのでしょう……。

別れた後、後悔しないためにも“待てるだけ待つ”のもいいですが、『ずーっとこんな感じの交際なのかな?』『2週間に1回くらいは会えないと寂しくて無理』というのならその恋を手放したほうがいいかも。

■ 会ってもイライラすることが多い

「最近、会ってもケンカばかり」「前は気にならなかった彼の癖にイライラする」などなど、彼に対しイライラすることが多いのならその恋はもう潮時……。


一緒に楽しい時間が過ごせない、建設的な話し合いができない、愛情はなく単に情で付き合い続けているだけ……、そんな関係を続けていても、お互いのためにならないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.