恋愛情報『意外とピュア?年上男性が好きになった年下女性に見せる言動』

2019年10月9日 06:45

意外とピュア?年上男性が好きになった年下女性に見せる言動

頼りがいのある年上男性が気になるけど、年下女子の私では相手にしてもらえないかも……なんてお悩みのそこのあなた。

もしかしたら、年上男性のさりげない好意を見逃しているかもしれません。

今回ご紹介するのは、年上男性が意中の年下女子に見せる言動について。あなたの気になる年上男性の言動に当てはまるものがないか、

ぜひチェックしてみてください。

意外とピュア?年上男性が好きになった年下女性に見せる言動


■ 若さをアピール!

「気になる年下女子との年齢差は1番気になるところ。仲間内では『もういい年だから……』なんて軽口は定番ですが、気になる相手の前では絶対言いません。

おじさんと思われないよう、『毎週ジムに通っていて……』と、会話の中でさりげなく体力のあるアピールをしています」(営業/34歳)

若い男性と比べてどうしても負けてしまう若さに、コンプレックスを持つ男性も少なくないよう。

見た目や体力の若さをアピールしてくるのは、好意の表れなのかもしれません。


■ 相談にのって経験値をアピール!

「年下女子に誇れることといえば、社会人としての経験値。悩んでいる様子が見受けられれば『なんかあった?話聞くよ!』と、年上の包容力をアピール!もちろん、いざ相談に乗るときは、過去の経験を織り交ぜながら親身になるようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.