恋愛情報『ずるいって!男性がつい心奪われた「年下女性」からのひと言』

2022年2月25日 20:30

ずるいって!男性がつい心奪われた「年下女性」からのひと言

男性にアプローチを仕掛けても「妹っぽい」と思われてしまったら、恋愛に発展しません。

今回は、男性が年下女性に言われるとつい嬉しくなるフレーズを4つご紹介します。

気になる彼に、ぜひ試してみてくださいね。

ずるいって!男性がつい心奪われた「年下女性」からのひと言


■ 「相談してよかった」

「もはや先輩・後輩というよりもマブダチって感じの地元の後輩。
いつもふざけたことばっか話してるし、ただの飲み仲間って感じでした。その日も飲みに誘うと、いつになく落ち込んだ様子で登場……。
どうやら職場の人間関係で悩んでたらしく、珍しく真剣にアドバイスすると『やっぱり相談してよかった!』と。
なんだか単なる友達と思っていたのに、急に気になる存在になりました」(28歳男性/人事)

頼ってくれたことをきっかけに、友達から気になる存在になったパターンです。


実際に気になる彼に相談したり、何か手伝ってもらったときは、お礼にプラスして「〇〇してよかった」と言ってみましょう!

■ 「尊敬しています」

「新人の教育係になった僕。新人らしく、ことあるごとにアタフタする彼女を、いつもサポートするのが僕の仕事でした。
入社して半年ほど経ったとき『先輩のいつも余裕があるところ、尊敬してます』ってさりげなく言われたときには、この子、僕のこと好きなのかな?って思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.