恋愛情報『10月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年9月27日 12:45

10月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

です。

スリル満点なアトラクションで、大きな声を出してスッキリしましょう。

苦手な場合はゲームでもOK。

友達とワイワイ楽しむ姿に、思わず声をかけてくるグループが。

■ かに座(6/22~7/22)…ショッピングモール

恋愛運が落ち着く10月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ショッピングモール」です。

ファッションを変えることで気持ちが明るくなるので、ぜひひとりで出かけてみてください。

ウキウキと弾む足取りで歩いている姿に、「いいな」と思う異性が現れます。

■ しし座(7/23~8/22)…セレクトショップ

人恋しさが増してしまう10月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「セレクトショップ」です。


家具や食器、調理小物などを扱うショップに出かけましょう。

熱心に選んでいる姿が素敵に思われ、声がかかります。

休日前日の夕方から、友達と出かけるのがオススメ。

■ おとめ座(8/23~9/22)…図書館

好奇心が高まる10月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「図書館」です。

興味の赴くままに書籍を手にしてみて。

楽しげに本を選んでいる姿に、異性が思わず見惚れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.