恋愛情報『長続きさせるため…「女にだらしない彼」への対応策』

2019年10月9日 10:45

長続きさせるため…「女にだらしない彼」への対応策

たいていの男性は、女性が大好き。目移りしてしまうのも仕方ないところがあります。

でも、付き合ったのなら、そこは改善して欲しいと思いますよね。

ということで、“女にだらしない彼への対応策”について、男性の意見をもとにご紹介しましょう!

長続きさせるため…「女にだらしない彼」への対応策


■ 共通の友人を増やす

「僕の友だちは、僕が女好きであることをよく知っています。なので、彼女ができると、『気を付けな~』と注意を促す。

で、あんまり出会いの場のようなところに誘われなくなります。寂しいけど、仕方ないか……と」(26歳/美容師)

自分だけで、彼の浮気を食い止めるのは難しい。だから、彼の友だちが味方になってくれれば、心強いですよね。


なので、共通の友人を増やすことは、長続きに繋がります。ただ、彼の友だちに気に入られるためには、自分もいい彼女でなくてはなりません。

■ 共通の趣味を増やす

「僕はお酒が好きで、夜飲みに行くし、キャバクラなんかも行ってました。ただ、彼女と付き合うようになって、新しい趣味ができて、あまり飲み歩かなくなった。

趣味というのが、ボルダリング。かなり体力を使うから、夜はしっかり寝たいんですよね。

だから今は、浮気なんてものとは無縁の生活です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.