恋愛情報『男子が元カノと今カノを比べる瞬間4つ』

2019年10月18日 21:45

男子が元カノと今カノを比べる瞬間4つ

付き合っている彼氏が元カノと自分を比べたら、誰だってあまり良い気分にはなりませんよね。

ですが、もしかしたらあなたに元カノと比べさせている原因があるかのかもしれません。

男子が元カノと今カノを比べる瞬間を知っておけば、それを防げる可能性もありますよ。また比べられても勝てるように対処する方法もあるかもしれません。

男子が元カノと今カノを比べる瞬間


■ 彼女のLINEが既読スルーのとき

「仕事中とかは良いんですけど、休みの日で一人でいるってわかっているのに既読スルーされたり、未読の状態が半日以上続くと、ちょっと本心を疑いたくなっちゃいます。

基本寂しがり屋で返事はすぐに欲しいので。既読スルーされた画面を眺めて、『元カノはこんなことなかった』って思うことも」(25歳/ゲーム)

LINEの返信速度や、どのくらいの時間スマホを見ないかなどは人によって様々です。

ですがマメで寂しがり屋の彼氏の場合には、なるべくすれ違う時間を減らしてあげましょう。


彼が不安になって元カノに連絡してしまうかもしれませんよ。

■ 初めてエッチで彼女の体を見るとき

「比べちゃいけないってわかってるんですけど、初めてのエッチのときはやっぱり体が慣れてないし見慣れてもいないので、『どんな感じなのかな』って比べちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.