恋愛情報『室内でもエキサイトに過ごす?最高なおうちデート3選』

2019年10月7日 07:45

室内でもエキサイトに過ごす?最高なおうちデート3選

付き合って数ヶ月も経てば、おうちデートもマンネリしませんか?

最初はふたりで映画を観るだけでも新鮮だったのに、それが当たり前になると、リラックスできてもワクワク感は減りますよね。

そこで今回は、彼との時間を最高に楽しむデートをご紹介。

交際が長くなってもデートは楽しまなないとですよ。

室内でもエキサイトに過ごす?最高なおうちデート3選


■ お互いをもっと知るトークテーマを

彼と部屋でゴロゴロしたり、テレビや映画を観るのもいいけど……会話の量ってどうでしょう?

交際当初に比べ、減っていませんか?

会話もセックスと似たようなもので、減っていくとまた昔のように会話するのって難しいですからね……。

おしゃべりな彼ならいいですが、もともと口数が少ない彼なら、あっという間に会話レスになりますよ。

そうなると、意思の疎通も難しくなってしまうことも……。

できれば一緒にいる時は極端に会話が減らないようにしましょう。

例えば、やったことがある人もいるかもしれませんが、トークテーマトランプを使ってみては?

トランプに「子供の頃の将来の夢の話」「ブサイクで金持ちか美形で貧乏ならどっちを選ぶ」「最近笑った話」など、54種類のトークテーマが書かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.