恋愛情報『乗りたいアトラクションでわかる!あなたが彼氏に求めるモノ』

2019年10月31日 10:45

乗りたいアトラクションでわかる!あなたが彼氏に求めるモノ

恋愛も自由で自分のペースがお好みかもしれません。しかし、自分のペースということは、つまりちょっぴり自己中でもあるということ。

魅力的なあなたは男女問わず友達が多いかもしれませんが、長く付き合ってみると相手を振り回してしまいフラれるというパターンに陥りがち。

もう少し相手のペースに合わせることも大切です。

■ B:「コーヒーカップ」を選んだあなた…「誠実さ」を求めている

あなたが彼氏に求めているモノは「誠実さ」。合理的で責任感の強いあなたの恋愛はザ・真面目なお付き合い。

確かにあなたと似たタイプの相手となら上手くいくでしょう。しかし、恋は合理的でないもの。
自分と似ている相手とはなかなか恋に落ちにくいと言われています。

結果、自分と釣り合う異性となかなか巡り合うことができないということに。

ハードルを少し下げて、お互い心の休まる関係も良いかもと思えるよう心の切り替えを意識してみて。

■ C:「メリーゴーランド」を選んだあなた…「一途さ」を求めている
あなたが彼氏に求めているモノは「一途さ」。真面目で何に対しても深く探究するあなた。

人一倍恋愛に真剣で表面的な恋を好まないので、どうしても気持ちが重くなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.