恋愛情報『乗りたいアトラクションでわかる!あなたが彼氏に求めるモノ』

2019年10月31日 10:45

乗りたいアトラクションでわかる!あなたが彼氏に求めるモノ

物ごとには、白と黒だけでなく灰色があることも知る必要がありそう。

「永遠に続く関係」への憧れが強いので、一時的な想いを認めたがらない部分がありますが、「今の気持ち」を伝えることも大切です。

人間は感情の生き物。もう少し気楽に恋愛してみるのも良いかもしれません。

■ D:「観覧車」を選んだあなた…「会話」を求めている

あなたが彼氏に求めているモノは「会話」。シャイなあなたは、ちょっぴりクールに見られがちなところがあるかもしれません。

理論的なため感情的な話が少し苦手で、好きな人とどう接して良いか分からなくなってしまうシーンも。

友達のときには気さくに話せていたのに、恋愛感情を覚えてからは急によそよそしくなったように感じられることも。


直接言えない気持ちはメールや手紙を使って伝えると良いでしょう。表現もオーバーなくらいが、ちょうど良いかも。

■ おわりに

彼氏に「こうあって欲しい!」という願望・希望って尽きないものですよね。

思い通りになってくれれば、それに越したことはありませんが、でもそうなると次の新たな願望がムクムクと湧きおこってくるのが常と言うもの。

そのため、「これだけは譲れない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.