恋愛情報『付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い』

2019年10月27日 17:45

付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い

付き合う前に体の関係を持ってしまった……大人になればそんなこともありますよね。

実際、筆者も筆者の周りも、付き合う前にHしたケースが多いようで……。

でも、そこからお付き合いに至っている子と、そうでない子がいるのはなぜだと思いますか?

筆者自身、前者も後者も経験して悩んできたひとり……。

そこで今回は、その違いについて考えていきたいと思います。

付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い


■ 重たい雰囲気をつくらない

これは筆者の失敗談からも言えることですが、「H=付き合う」という考えに固執するのはあまりに危険です。

男性は責任をとることから逃げたくなる生きもの。

「Hしたから付き合うんでしょ?」という雰囲気だと重たくなりますし、男性に責任というプレッシャーを与えることになりかねません。

「付き合う」というキーワードを出さず「また遊ぼうね!」と友達ノリで対応したほうが、気まずくならず、また会う機会を作りやすいものです。

Hしたということは、少なからず女性として意識している証拠。

まずは、また会いやすい雰囲気をつくることを意識してみてください。

面倒なことを言わない女性だと思わせるだけでも、印象アップにつながるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.